人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末の出店

21日土曜日は梅田イーマ1F南エントランスにて12時~18時まで出店させていただきます。
イベントは21日と22日二日間やってますがm「お菓子ふぃーるど」は21日のみの出店です。

こんな都会での出店は初めてかも(^^;)
周りにはたくさん百貨店もありますし、その地下には美味しいケーキ屋さんがたくさん!
大丈夫か「お菓子ふぃーるど」・・・
ドキドキしちゃいますが、せっかくなので楽しんできます(笑)

詳細はこちらをご覧ください → 

今回のタルトはキャラメルナッツ、さつまいもと白あん、コーヒー胡桃のブラウニータルトです。
他にも定番の三角形のケーキやクッキー、ショコラメレンゲやココアシフォンなどなど。
お待ちしております~(*^-^*)

この写真は以前出店した時のものですm(__)m
今週末の出店_a0286520_22100674.jpg

by inshan68 | 2017-01-19 22:09 | Comments(0)