人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別編 お菓子畑の箱☆

何をするのも遅いお菓子ふぃーるど・・・
クリスマスと年末が終わって、ボーッとし過ぎました。
気が付けばバレンタインが近づいてます(^^;)

チョコ系のお菓子たちを少し増やしていきたいと思っています。
アマンドショコラや、ブラウニー、ガトーショコラ、フィナンシェショコラなどなど、お久しぶりのものから新作までいろいろあって、どれにしようかまだ決めれてません・・・
試作もしたいし写真も撮ってご紹介もしたいので、来週あれこれと作ることにいたしました。

ということで、来週14日お届けのお菓子畑の箱は特別編お菓子畑の箱とさせていただきます。
特別編は2回目かな(*^-^*)
(いつものお菓子畑の箱は21日お届けの予定です。)

チョコ系のお菓子と定番のお菓子を組み合わせて、いろいろ詰めさせていただきたいと思います。
お詰めする内容はこちらにお任せいただく「おまかせセット」となります。
(絶対食べたいお菓子や苦手なお菓子はお知らせください。)

セット金額は1500円、2000円、2500円・・・とお選びくださいませ。
今回は特別編ですので、いつもより多めに詰めさせていただきます♪


お届け日14日、ご注文締切日10日

送料 関西近郊600円、、振込み手数料をご負担いただきますことをご了承くださいませ。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望の配達時間帯
⑤ご希望の振込先(ゆうちょ銀行またはりそな銀行)

o_field0368@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたします。


ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいm(__)m
メールをいただいてから二日以内には返信させていただいております。
返信がない場合はこちらにメールが届いていない可能性がございますので、再度メールもしくはコメントをお願いいたします。


チョコ系のお菓子大好きさん!
試食も兼ねて一足先に食べてみたい方!
ただただ「お菓子ふぃーるど」のお菓子を食べたいと思ってくださっている方!

お待ちしております~☆
by inshan68 | 2017-01-06 23:14 | Comments(0)