人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内の出店予定

年内の出店予定を先日アップさせていただきました。

もうお気付きかと思います・・・
そうです・・・
11月の五六市はダメでした・・・
12月こそ皆様とお会いして、「今年もありがとうございました」とご挨拶できますように☆
枚方に向かって当選できるように祈り続けます!

まだ確定ではありませんが、11月のマルシェ de ソリオは出店を予定させていただいておりますが、
12月はお休みさせていただきますm(__)m
12月のマルシェ de ソリオは24日に開催されます。
24日といえば!そうです!クリスマスイブですよね!!
今年もクリスマスケーキをご用意させていただきたいと考えていますので、出店はお休みさせていただくことにいたしました。

クリスマスケーキのお知らせはできるだけ早めにさせていただきます。
今年もご予約お待ちしておりますm(__)m


出店予定を見ていただいておわかりのように、かなりたくさんです(^^;)
十日市とアート&てづくりバザール以外は出展者さん繋がりのイベントばかり!!
ありがたいです!!
出店を始めたばかりの頃は「私もいつか出展者仲間さんにお誘いいただけたらな~」って、あこがれだったんです☆
気が付けばたくさんお誘いいただけるように♪
そして嬉しさのあまりちょっとハードスケジュールに(^^;)
でも近い場所でのイベントや時間の短いイベントも多いので、一つ一つ楽しみながら頑張ります!!
もう雑用や材料の発注などできることは始めていますし、準備バッチリで臨みます!
お近くのイベントがございましたら、ぜひお越しくださいませ☆

年内の出店予定_a0286520_1814176.jpg

by inshan68 | 2016-11-07 18:34 | Comments(0)