人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー☆

クッキー☆_a0286520_08232596.jpg

最近よく作っているクッキーたち。
左上からヴィエノワ(バニラのクッキー)、アーモンドショコラ、くるみとチョコ。
左下から抹茶、紅茶、クランベリー、オレンジとレモン。

どれがお勧めですか?と聞かれることもありますが、毎回迷います(^^;)
自分で作ったお菓子ですから、もちろんどれもお勧めなので☆
私自身その時の気分で食べたいクッキーも変わります。
先週は抹茶クッキーを食べたかったのに、今日はめちゃくちゃクランベリーが食べたかったり。

どのお菓子にしようか迷うのも楽しい時間ですよね。
ゆっくりお選びくださいませ(*^-^*)


先日もお知らせさせていただいた箱入りのお菓子セット。
クッキーはお好きな種類をお選びいただけます。
お届けは8月14日まで。
ご注文は9日で締め切らせていただきます。
クッキー☆_a0286520_08234073.jpg


秋からはクッキーの種類も少し変える予定です。
毎年秋冬限定のあずきクッキーもお持ちしたいし、かぼちゃとココアのクッキーもまた作りたいな~。
あれもこれもご用意できないので、どのクッキーをお休みさせるか・・・また迷います。

秋からのクッキーもお楽しみに☆
by inshan68 | 2016-08-03 08:21 | Comments(0)