人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆

今回も二日間ありがとうございました!
土曜日はソリオに、日曜日はルーマーズに。
場所は違いますがどちらも宝塚での出店でした!
私の家からは遠い宝塚ですが、一番出店回数の多い場所だからかとてもホッとします(^-^)

今回のソリオは七夕一色!!
たくさんの方々が短冊に願いを書いておられました☆
そしてお久しぶりのグレープフルーツタルト♪
できるだけ直前に焼いてお持ちしていますが、お早めに食べていただきたいタルトです。
ありがとうございました☆_a0286520_16023123.jpg
ありがとうございました☆_a0286520_16024982.jpg


ルーマーズマガサンにもいろいろとお持ちしておりました!!
最近のクッキーは6種類~7種類!!
もう少し増やしたい気持ちもあるのですが、多すぎても迷ってしまいますか?
秋からはいくつか種類変更の予定です(^-^)
ありがとうございました☆_a0286520_16031369.jpg

私のブースにある小さな窓から見える景色。
和みます(*^^*)
ありがとうございました☆_a0286520_16032715.jpg

ルーマーズマガサンでは「お菓子ふぃーるど」を知っていてくださっているお客様が本当にたくさん来てくださいました♪
いつもルーマーズで買ってくださっているお客様、先月のテテフェスでのお客様、毎月出店させていただいているソリオでのお客様。
宝塚での出店が多いので、嬉しいことに少しずつ皆様に覚えていただけるようになったのかな☆
本当にありがとうございます☆

そして毎回楽しみにしているお買い物♪
今回も私自身お客さんとしていろいろ買いました~~。
ちょっと乙女心を取り戻そうと買ったものもあります!
あぁ~~、楽しかった~~!!
この素敵な雰囲気を作り出してくださるbon et bonさん!!
いつも本当にありがとうございます☆

次回は秋ごろを予定してくださっているそうですよ。
また是非お越しくださいませ☆
Commented by Bonかあさん at 2016-06-27 20:24 x
宝塚で二日連続での出店、お疲れ様でした。

ルーマーズでは楽しい時間をありがとうございました。

冷たいお茶のお気づかいもありがたかったです。

人気ですぐに売り切れちゃったふぃーるどお菓子
次回には朝から行くと何人かに宣言されてますよ
(^-^)
私も リベンジで タルトゲットにがんばります。
ソリオかな~
美味しい幸せを必ずゲットするぞ!!
よろしくお願いします。
Commented by inshan68 at 2016-06-29 10:08
Bonかあさんさん

今回もありがとうございました☆
お茶はお客様にも喜んでいただけたようで嬉しかったです(*^-^*)

次回朝から来てくださる方が!!!
嬉しい~~!!!
またまた張り切って作ります(^^)/
11月もよろしくお願いいたします☆
by inshan68 | 2016-06-27 16:01 | Comments(2)