人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと休憩☆

どんどん気温も上がってきましたね~。
皆様元気にお過ごしでしょうか?

この時期にしては珍しく出店を減らしております。
毎年なら真夏が来るまでは頑張って突っ走らないと!!と張り切っているのですが、
ちょっと立ち止まってみることも必要かな~なんて。

夏以外でこんなに毎週末出店が無いなんて、かなり久しぶりかも。
といっても、工房はちゃんと開けさせていただいてます(*^-^*)
焼きたてスコーン!!
出店時にお持ちするときも朝焼いてできるだけ出来立てをお持ちしているスコーン。
こうやって焼きたてホクホクをお出しできるのが工房販売の嬉しいところですよね!
これから暑くなってきたら冷たいお菓子もご用意したいな~♪
工房でしか買えないお菓子たちも少しずつ増やしていきます!!
ちょっと休憩☆_a0286520_13522041.jpg

そして約一年ぶりの苺ジャムとホワイトチョコのケーキ☆
私も久しぶりに食べましたが、やっぱりこのお菓子大好きだわ~。
自家製苺ジャムがなくなってしまったらまた長いお休みに入ります・・・
それまでに食べてやってくださいませ!!
ちょっと休憩☆_a0286520_13523009.jpg



今はのんびりさせていただいてますが、来週末はギュギュッと出店が詰まっております。
来月はずいぶん前から出店が決まっている所が多く、また突っ走ります(^^)v
初めての名古屋出店もございます。
来月は五六市に当選できるかな?

あっ!!!今月のマルシェ de ソリオは出店が決まりました!
先月は行けなかったので、今月たくさんの方々とお会いできますように☆

さ~!これからお菓子を作るぞ~!
ではなく・・・今日はこれから家の掃除を頑張るぞ~!
今の間にね(^^;)
by inshan68 | 2016-05-15 13:51 | Comments(0)