人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨だったら・・・

日曜日のわんわんマルシェ。
心配していた通り曇りから雨の予報に変わりました(T_T)

雨天中止のこのイベント。
中止にするかどうかは当日主催者さんが判断します。
10時になってからでも中止になることもあります。
中止になりましたらできるだけ早くブログにてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

そして現在お菓子の準備をかなり悩んでおります(>_<)
ワンちゃん用もオーナー様用もいろんな種類のお菓子をご用意する予定でしたが、中止になった場合のことを考えると準備が進まず・・・
土曜日の朝の時点で中止の確率が高そうな場合は、最小量のお菓子だけの準備となります。
日曜日に開催することになってもお菓子はほとんど並んでいないかも・・・すみません・・・
特にわんちゃんのお菓子は土曜日でのお天気を確認してから作る予定にしてますので、日曜日までに作れる量は限られていますm(__)m

もし中止になったらお菓子を送って~と言ってくださる方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますか?m(__)m
ご要望のあるお菓子から順番に作っていきたいと思いますm(__)m

お近くの方は工房でのお渡しもできますので、ご相談ください(^-^)

いつものお菓子は・・・バニラビーンズのケーキ、金柑ジャムのケーキ、ミルクティーのケーキ、コーヒーチョコのケーキ、ナッツののったブラウニー、フィナンシェ、ココアシフォン。
抹茶クッキー、ヴィエノワ、紅茶クッキー、あずきのクッキー、アーモンドショコラクッキー、クランベリークッキー、リーフパイ。

わんちゃんのお菓子・・・かつおとごまのクッキー、にんじんクッキー、チーズクッキー、さつまいもケーキ、いよかんケーキ。

本当はもっといろんな種類を予定していたのですが、どちらのお菓子も最近の定番だけ載せさせていただきました。
キャラメルナッツのタルトやさつまいものタルトなど、タルト類はご要望があった場合にのみ焼かせていただきますm(__)m
ご希望の方はおっしゃってくださいませ☆


中止になった場合、宅配を希望してくださる方は。。。

①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望の配達時間帯
⑤ご希望の振込先(ゆうちょ銀行またはりそな銀行)
⑥ご希望のお菓子(おまかせセットの場合は少しお得なセットになります)

振込み手数料、送料をご負担いただきますことをご了承くださいm(__)m

kari-field68@docomo.ne.jp

今回はこのアドレスでお願いします☆
土曜日の朝からはメールを確認する時間がほとんどないかもしれませんので、明日金曜日中にご連絡くださいませm(__)m
急なお願いの内容ですよので、ご質問など遠慮なくおっしゃってくださいね!!!
お返事は必ずさせていただきますので、もし届いていない場合はお手数ですが再度送っていただくか、ブログのコメント欄にお願いいたしますm(__)m

いろいろと書かせていただきました・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

あぁ~~、開催されますように~~~☆


その前に、明日は毎週金曜日の工房販売の日です
工房は茨木市宿久庄3丁目24-26です。
お待ちしております(*^-^*)

by inshan68 | 2016-03-03 22:38 | Comments(0)