人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました☆

今回もお越しくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんの方々にお菓子を連れて帰っていただけて、ホッとしております(^-^)

毎回どのお菓子をどれくらいお持ちしようか迷います。
同じ出店場所でも毎回違うのでドキドキです(^^;)
できるだけ午後からもいろんな種類からお選びいただけるように考えて作っているのですが、なかなか難しい。

今回もお菓子いろいろお持ちしてました~。
ありがとうございました☆_a0286520_21363666.jpg
ありがとうございました☆_a0286520_21365427.jpg

ポンカンのシフォンはそろそろ終了です。


Wandayまーけっとにはわんちゃんのお菓子もお持ちしてました☆
ありがとうございました☆_a0286520_21371271.jpg

ありがとうございました☆_a0286520_21372616.jpg

やっぱり人気はさつまいものケーキでした。
クッキーはチーズが人気かな。


棚の上に置いているこの看板を目印に探してやってくださいませ~。
二日間ありがとうございました(^-^)
ありがとうございました☆_a0286520_21374770.jpg

by inshan68 | 2016-02-01 21:35 | Comments(0)