人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い中ありがとうございました。

みのおマルシェにお越しくださった皆様、寒い中ありがとうございました。
雪は降らなかったのでよかったのですが、かなりの寒さと強い風でした。

テントには重りもしてペグも打ち込んでいたのですが、時おり吹く突風でテントの足が折れるんじゃないかと気になりながらの出店でした。
結局早めの撤収もOKということになり、周りがどんどん片づけていく姿を見て私も断念。
少し早めの終了となりました。

忙しくはなかったのですが、何やら気持ちが落ち着かず気が付けば写真を撮っていませんでした・・・
すみません(>_<)

そしてこの寒さで古くなっていたバッテリーがダメになってしまい現在車は動かず・・・
カイロで温めていても胃や腰の調子は悪く・・・

真冬の屋外出店はこういうこともありますよね(*_*)
今週末はソリオとWandayまーけっとなので本当に助かります!!

雨が心配ですが、両方屋内ですので是非お越しくださいませ(^-^)
by inshan68 | 2016-01-25 23:55 | 手づくり市 | Comments(0)