人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もありがとうございました。

本日は工房販売の日☆
そして「お菓子畑の箱」発送の日です☆

寒い中来てくださった皆様ありがとうございます。
送料負担で「お菓子畑の箱」をご注文くださった皆様、ありがとうございます。

時間に余裕をもって準備させていただいていたのですが、ありがたいことに忙しくさせていただきました。
本当にありがとうございます!!!

工房は夏までは毎週金曜日に開店させていただきます。
(夏は少しお休みをいただく予定です)
体調不良等で急きょお休みをいただく場合は前日までにブログでお知らせさせていただきますので、特に遠方からお越しのお客様はご確認くださいませ。
何もお知らせがない場合は元気に工房にて販売しております(^-^)

そして次回の「お菓子畑の箱」は、バレンタインバージョンでお送りしたいと考えています。
2月5日発送、6日お届け。
2月12日発送、13日お届け。
ご都合のいい日をお選びいただければと思います☆

お菓子の内容はチョコ系のものが増える予定です。
また詳細はブログにてお知らせさせてくださいませ。


昨日コンビニに行ったらもうひな祭りのケーキの予約が始まっていました。
それに比べてお菓子ふぃーるどのなんと遅いこと・・・
この性格はもう治らないかな・・・
すみません(*_*)

できるだけ早くお知らせいたしますm(__)m

その前に24日日曜日はみのおマルシェに出店です。
おぉ~~~、かなり寒くなるみたいです。
私はたくさんの服を着てコロコロ状態で立っていると思います。
お近くの方はコロコロ姿を見に来てやってくださいませ(^^)v
by inshan68 | 2016-01-22 22:21 | Comments(0)