人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もくもくのたねさんの素敵な作品☆

いつもお世話になっている「もくもくのたね」さんが素敵なマルシェをされます!!
以前私が行った時に撮った写真。
素敵な所なんですよ☆
もくもくさんの作品ともピッタリ!!!
もくもくのたねさんの素敵な作品☆_a0286520_954489.jpg














「もくもくのたねの小さな小屋マルシェ」

11月8日日曜日 11am~6pm
サルンポワク …阪急箕面駅から徒歩3分、もみじst.の昔懐かしい雰囲気の商店街を南へ下って最初の角を右へ入ってすぐの異空間。
カフェ+雑貨屋+ギャラリーのある素敵なスペースです。
(もくもくさんのブログからコピーさせていただきました(^^ゞ )

もくもくのたねさんのブログ


可愛くて癒される作品がアップされています!
是非ブログを覗いて見てください♪

そして同じ日の11月8日は五六市の日。
私はありがたいことに当選しましたので、こちらのマルシェには行けないかも・・・しれませんが、お近くの方は是非是非行ってみてください。
異空間で素敵なもくもく作品に癒され、カフェでゆったりくつろいで、あぁ~~~~!!私も行きたいっ!

素敵な時間をお過ごしください☆
Commented by mokmok at 2015-10-24 12:25 x
出展に、工房に、お菓子畑の箱に大忙しな毎日なのに、私のイベントご案内を…(T ^ T) ありがと〜ございます(*^^*) 五六市良かったですね。私もそちら覗いてみたい‼︎
とってもいい気候なので、箕面巡りも兼ねて、是非ぜひお立寄り下さいm(_ _)mサルンポワクさんも素敵で〜す‼︎
Commented by inshan68 at 2015-10-25 14:07
もくもくさん

もくもくさんの素敵な作品を上手くお伝えできなくてすみません・・・
文章も下手なもので・・・とほほ(>_<)

そうなんです、五六市さんに当選しました。
そちらは6時までですよね?
ギリギリ間に合うかな!!!

作品もブログにアップしてくださいね~。
楽しみにしてます(*^_^*)
by inshan68 | 2015-10-21 10:01 | Comments(2)