人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わりました(^^ゞ

今月は出店そして出店そして出店(^^ゞ
ですが、なんとか二日間のアート&てづくりバザールも終えることができました。
皆さま本当にありがとうございます。

無事終わりました(^^ゞ_a0286520_9463510.jpg














ラムレーズンとチョコのケーキ、クランベリーとキルシュのケーキ。
リキュールの苦手な方にはお勧めできませんが、お好きな方は両方とも選んで下さる方もいらっしゃいました。
毎回ではありませんが、これからちょこちょこお持ちできればと思っています。


無事終わりました(^^ゞ_a0286520_9464985.jpg














秋バージョンのディスプレイ☆
どんぐりコロコロ~~。

無事終わりました(^^ゞ_a0286520_947073.jpg














開催時間前の入口近辺エリア。
大きな会場のまだ静かなこの空間が、なぜか好きなんです(^^ゞ

それにしても本当にたくさんの方々に来ていただけて、もうありがた~~い気持ちでいっぱいです!
「この前食べて美味しかったから~」と言っていただいたり、「またあずきのクッキーを持ってきて~」とリクエストいただいたり。
そしてビックリすることに工房でお菓子を買って下さっているお客様が来てくださったり!!!
そうなんです、実は細々と工房販売をしておりまして(^^ゞ
でもまだ本当に細々となので・・・
こちらの報告はまた後日させていただきます(^^ゞ

と、まぁ、た~~くさんの方々にお声をかけていただき、お菓子もたくさん連れて帰っていただくことができました。
本当にありがとうございます。

最終日の昨日、もうすぐ終了という頃に私は座りながら目を閉じてしまっておりまして。
でも何やら視線を感じて目を開けると、お隣のfigさんがニヤリとしながらじっと見てました(笑)
きゃ~、お恥ずかしい~(^^ゞ

その後お知り合いのお菓子屋さんに会いに行くとその方も座りながら少しお眠りに☆
そのお隣さんをふと見ると、そちらの方もお眠りに(^^)

四日間開催ですもの、皆さま本当にお疲れのご様子。
私は二日間しか出店してないのに、こんなに疲れてたらダメですよね・・・
とほほ・・・


さて、いつまでも疲れてはいられません(>_<)
今週末も出店でございます。
土曜日はマルシェ de ソリオ、日曜日はわんわんマルシェです。

お菓子畑の箱は10月に入ってすぐ頃を予定しておりますm(__)m
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

まずは今週末の準備を早速がんばります(^^)v
Commented by りか at 2015-09-26 00:49 x
おつかれさま~^^
写真、あたしど真ん中で写ってるやん(爆)
今回もおいしいお菓子GETできてよかった(^^♪
また明日からイベントなんやね~。
がんばってね~~!!
Commented by inshan68 at 2015-09-27 19:03
りかさん

先日はお疲れ様でした~(^^)
そうなんです!!
りかさんが秘かに写ってるんです(笑)

それにしても二日間あっという間でしたね~。
そちらに遊びにも行きたかったのですが、もう体もクタクタであまりウロウロもできずすみません・・・

また12月もご一緒できますように~☆
by inshan68 | 2015-09-23 16:36 | 手づくり市 | Comments(2)