人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなセットになるやら?

先日お知らせさせていただいた特別バージョンお菓子畑の箱。
内容をきちんと決めたいと思っていたのですが、昨日は土曜日の疲れからかダウン・・・
めっちゃ寝ました(^^ゞ


私のわがままセットにも関わらず、お付き合いくださる方々からメールもいただいていますm(__)m
疲れた体はもう完全復活!!!
本当にありがとうございます!!

作りたいお菓子は山ほどありますが、どれくらい作れるかわからないのでだいたいの内容をお知らせして、
あとは届いてからのお楽しみというセットになります。
ホントわがままセット・・・(^^ゞ


レモンシフォン、レモンのケーキ、キャラメルナッツタルト(タルトレット)、ベイクドチーズケーキ。
この4種類はいつものケーキですが、作ることが決まっています。
(必ずお入れするかは決まっていません)

あとはお楽しみになりますが、やっぱり苦手そうなお菓子はお送りしたくなくて・・・
苦手な物はおっしゃって下さいね。
種類は・・・タルト(いろんな形になります)、シフォン、ケーキ、クッキー。
お入れする物は・・・ナッツ類、果物(ベリー系、柑橘系)、チョコなど。

例えば、シフォンはやめてとか、チョコ系はやめてとか。
逆に、タルトは絶対食べたいとか(^^)v

いつもなら約2000円のお菓子を1200円にさせていただきます。
お値段は変わりますが、お菓子を増やすこともできます!!


それでは改めまして、発送6月5日、お届け日6月6日。
6月3日締め切りとさせていただきます。

送料(ヤマト運輸)、クール代(210円)、振込み手数料をご負担いただきますことを
ご了承くださいませ。(ゆうちょ銀行またはりそな銀行)

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望の配達時間帯

o_field0368@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたします。


ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいm(__)m
メールをいただいてから二日以内には返信させていただいております。
返信がない場合はこちらにメールが届いていない可能性がございますので、再度メールもしくはコメントをお願いいたします。


今回初めての企画ですので、わからないことなど本当にお気軽にお聞きくださいませ。
作るのも今からワクワクします(*^_^*)
by inshan68 | 2015-06-01 09:53 | お菓子 | Comments(0)