人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のお菓子。

明日のマルシェ de ソリオ!
初めましてのお菓子をいくつかご用意しております(^^)

明日のお菓子。_a0286520_21294621.jpg














左からアマンドショコラとその抹茶バージョン。
抹茶の方はホワイトチョコをコーティングしてから抹茶をまぶしています。
私の好きな組み合わせ♪

エスプレッソクッキー。
カシューナッツをのせています。

最近ちょこちょこお持ちしているブラウニー。
いつもの胡桃入りと、もう一つはレモンピール入りです。

今回のタルトはキャラメルナッツ、苺ショコラ、バナナチョコ、フランボワーズです。
そしてチーズケーキも☆

定番のケーキたちもございます~。
ココナッツミルクはお休みで、プリュノ―をお持ちします。


昨日突然調子が悪くなったプリンター・・・
賞味期限などのシールを印刷できず、一人で「なんで~?」と騒ぎながらなんとか復旧。
かなりの時間を費やしてしまいました(T_T)
気が付けばいつもよりちょっとお菓子が少ない・・・
できるところまでなんとか頑張りたいと思います(^^ゞ

是非是非のぞきに来てやってくださいませ☆
Commented by あいねこ at 2015-03-02 18:10 x
今月21.28どちらかにお邪魔します♥どちらも行くかもです(o^^o)ココナッツミルクとはどんなお菓子ですかー??♡
Commented by inshan68 at 2015-03-03 07:56
あいねこ様
ありがとうございます!!
ココナッツミルクのパウダーを混ぜ込んだ、シンプルなケーキです。
私はココナッツミルクが好きなので作ってみました。
昨年の10月に写真載せてます(^^ゞ
お時間がござましたら見てみてください☆
by inshan68 | 2015-02-27 21:44 | 手づくり市 | Comments(2)