人気ブログランキング | 話題のタグを見る

垂水まで行ってきました(^^ゞ

昨日は無事?垂水まで行ってきました!
途中で方向がわからなくなってウロウロしましたが(笑)
なんとか到着いたしました(^^ゞ

さすがにお菓子ふぃーるどを知っている方はいらっしゃらないだろうと思っていたら、
嬉しいことにいらっしゃいました~!
コーヒーチョコが美味しかったと声をかけてくださり、今回もたくさん買って下さって本当にありがとうございますm(__)m
垂水まで出店した甲斐がありました!

タルトいろいろ☆
垂水まで行ってきました(^^ゞ_a0286520_19244674.jpg














初めてお持ちしたロールケーキ☆
またどこかにお持ち出来たらな~。
その時の為にもっと良いディスプレイや運搬方法など考えておきます(^^ゞ
垂水まで行ってきました(^^ゞ_a0286520_19245830.jpg















そしてすぐそこで行われていたライブ♪
垂水まで行ってきました(^^ゞ_a0286520_19251119.jpg














素敵な歌声♪
久しぶりに生で音楽を聴くことができて、テンションが上がってしまいました!
そしてCDを購入(^^)v
食べ物以外の衝動買いは、私には珍しいことです(笑)

美味しいパン屋さんの麦のわさんとはお隣☆
今回は美味しいパンだけでなくコーヒーや紅茶もご用意してくださっていました。
コーヒーと一緒にお菓子を買って下さるお客様もいて、
麦のわ&お菓子ふぃーるどセットだ~!なんて一人で思ってました(^^ゞ

ひまわりさんともおしゃべりが止まりません。あはは・・・
楽しい時間をありがとうございます♪

また4月に開催の予定だそうです。
日にちは決まっていないのですが、また行けたらいいな~☆
Commented by Bonかあさん at 2015-02-17 02:03 x
運転お疲れ様です!!
イベントが楽しいのが伝わってきました♪

飲み物のセットはいいですね (^~^)
ロールケーキも何時かチャンスがあるかな?
あってほしいな。


Commented by 麦のわ at 2015-02-17 15:45 x
(日)はご一緒できて楽しかったです(*^^*)!!
ありがとうございました~\(^o^)/!!
心残りが…私のおやつが…(笑)

次はどこで
お菓子ふぃーるどさんのケーキに会えるか…?
調べとかなアカンね…(笑)
遠かったと思うけど、お疲れさまでした~(*^O^*)!!
Commented by inshan68 at 2015-02-17 21:52
Bonかあさんさん
なんとか垂水まで行ってきました(^^ゞ
やはり途中で方向がわからなくなりましたが(笑)

飲み物とのセット♪
やはりいいですよね~。

ロールケーキはOKなイベントが少なくて・・・
Bon邸でのお茶会を開催してくださるなら作っていきます(笑)
Commented by inshan68 at 2015-02-17 21:57
麦のわさん
こちらこそ日曜日はありがとう!!!!
飲み物やスープなど、少しずつ世界を広げていって凄いっ!!
私も少しずつ新しいことに挑戦していけたらな(^^ゞ

麦のわパンは今回も美味しかったよ~☆
帰りの車の中で食べた練乳クリームのパンは、疲れた体を癒してくれました♪
by inshan68 | 2015-02-16 19:47 | 手づくり市 | Comments(4)