人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行♪

週末に一泊旅行に行ってきました☆

母、姉二人との四人旅。
私は三姉妹の末っ子なんです(^^ゞ

甥っ子たちが小さい時はみんなで年に一度ほど夏休み旅行に行っていましたが、
四人だけでの旅行はもしかして初めてかな。

ゆったりのんびり旅にしようと、近場の滋賀にちょっと良いお部屋をとりました。
お部屋に露天風呂が付いていて、いつでもすぐに入れます。

お宿に行く前に比叡山延暦寺へ。
山頂からの琵琶湖。
こんな景色をゆっくり眺めるのも久しぶりです。
旅行♪_a0286520_1043472.jpg















お宿の晩ご飯も美味しかった~。
近江牛が出てくるころには既にお腹いっぱい(^^ゞ
それでもその後の松茸ご飯まで美味しくいただきました(笑)
旅行♪_a0286520_104496.jpg















てづくり市でもいつも心配な運転・・・
どうかお守りください。
旅行♪_a0286520_105369.jpg
















二日目は京都まで戻り、お寺巡り。
龍安寺の石庭。
旅行♪_a0286520_1061245.jpg















仁和寺の五重塔。
旅行♪_a0286520_1052552.jpg














心配していた台風。
お寺巡りは無理かなぁと思っていたのですが、ほとんど降られることもなく無事帰宅。

また行きたいな。四人旅☆
Commented by Bonかあさん at 2014-10-06 12:34 x
良い時間を過ごされて羨ましいです。
私は一人っ子で兄弟姉妹のいる方も羨ましいし~。
早くに母もいないので寂しいですよ。
四人旅 これからもいっぱい楽しんで 楽しい思い話をいっぱい聞かせてください。それを聞いて私もハッピーな気持ちになります。
(^-^)
Commented by inshan68 at 2014-10-06 21:37
Bonかあさんさん
楽しい旅の話☆
またたくさん聞いてやってください(^^)
Bon家族の楽しいお話もたくさん聞かせてくださいね~♪
私もハッピ~~~~な気持ちになります~(*^_^*)
by inshan68 | 2014-10-06 10:38 | 日々のこと | Comments(2)