人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花音さんの個展☆

いつも楽しいBon et Bonさんと花音さんの個展に行ってきました(*^_^*)
花音さんの個展☆_a0286520_21563964.jpg














いつも私を癒してくれる花音さんの作品☆
個展も今回で3回目だそうです。
すごいな~(^^)
花音さんの個展☆_a0286520_21565427.jpg














来年のカレンダーと大人気のカモのプリシラちゃん☆
我が家へようこそ~♪

個展は10月13日まで、中崎町のJAM POTさんにて。
12時~20時 (火休)

花音さんのお人柄が伝わってくる、ふんわり優しい花音ワールド♪
皆さんも癒されに行ってみてください。
Commented by りん at 2014-10-03 19:39 x
ありがとうございます。お忙しいお二人の貴重な時間をいただいて大変恐縮ですでもとっても嬉しかったです。カレンダー気にいっていただいたようで、安心しました。
Commented by inshan68 at 2014-10-04 06:48
りんさん
今回も花音ワールドに癒していただきました☆
来年は一年間BANさんの素敵な絵を見ながらいろいろと予定をたてます(*^_^*)
我が家にやっと来たプリシラちゃん♪
実家のプリシラちゃんも良い子にしてますよ~☆
by inshan68 | 2014-10-02 22:14 | 日々のこと | Comments(2)