人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月の出店予定

またまた遅くなってすみません(>_<)
10月の予定をお知らせさせて下さい。

10月10日金曜日  山崎十日市  10時~15時
          ご無沙汰している十日市。
          いつもの抹茶のケーキやナッツタルトお持ちします☆
          さつまいものタルトはお休み中です・・・すみません。
          今回はクッキーもいろいろご用意します!!
          思い出していただけますように☆

10月12日日曜日  五六市  10時~16時
          こちらもお久しぶりの出店です。
          場所はコマサ駐車場。
          ここは初めてなのでどんな場所かドキドキ(^^ゞ

10月18日土曜日  ものづくりGarden 2014 Autumn ~京都府立植物園手づくり市~
          9時~16時  京都府立植物園内 くすのき並木エリア
          入園料200円が必要ですm(__)m
          良い季節ですので、手づくり市だけでなく植物園も散策に来て下さい☆


決まっている出店は以上です。
まだ結果待ちの場所もありますので、決まり次第またお知らせさせて下さい。

お菓子畑の箱も予定しております。
今回もお好きなお菓子をお選びいただきたいと思っています。

11月はもっとたくさん出店する予定です!
年内は走り続けます(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。




          
Commented by ケイ at 2014-10-02 16:57 x
お久し振りです!!

今月、五六市出店されるんですよね。
ゴロクブログでお名前見つけた時は飛び上がって喜んでしまいました。
お菓子畑の箱をお願いしようかと思っていたのですがタイミングを逃してしまって…、禁断症状が出はじめているのでとっても嬉しいです!!
コマサ駐車場って確か、幅が狭くて奥に長い…、どちらかと言えばゆっくり見ることが難しい会場だったような気がしますが、中止にならない限りは必ずお伺いします!!
楽しみですp(^0^)q
たぶん、買い占める勢いで現れると思いますので、笑い飛ばしてやってくださいね!!

まだまだ朝晩の寒暖の差が大きいので、体調には気を付けて、頑張ってください☆
Commented by inshan68 at 2014-10-02 21:54
ケイ様

う~~(T_T)嬉しすぎます~~(T_T)
ケイ様に美味しいお菓子を食べていただきたいので、張り切って愛情たっぷりお菓子を作ります(笑)
コマサ駐車場は私も初めてで、なんとなくしか覚えていないのですが、ケイ様の記憶の通りだと思います・・・
ゆっくり見にくい場所だと思いますが、ゆっくりして下さい(^^)

元気に出店するためにも体調管理は気を付けます!
五六市でお会いできるのが本当に楽しみです☆
お気を付けてお越しください(*^_^*)
by inshan68 | 2014-10-01 10:04 | 手づくり市 | Comments(2)