人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加出店

追加出店のお知らせです。
27日土曜日 マルシェ de ソリオ(宝塚)  10時~16時
毎月出店させていただいているソリオさん!
本当にありがたいです!

先月はクッキーが品薄状態でご迷惑をおかけしました。
今月はしっかりお持ちしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


今週末はみのおマルシェに出店です。
20日土曜日 10時~17時
追加出店_a0286520_1353135.jpg














手前のレモンのクッキーはレモン果汁を混ぜ込んだクッキーです。
レモン好きの方々に気に入っていただいている人気のクッキー♪

もう少しクッキーの種類を増やす予定です。
来月あたりからお持ちできるかな?♪


今回の「お菓子畑の箱」は締め切らせていただきました。
ご注文いただいた皆さまにはお返事させていただいておりますので、もし届いていない場合は再度ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。


涼しくなってきました~☆
土曜日は少しお天気も心配ですが、荒天でない限り開催されますので是非のぞきに来てやってくださいm(__)m
Commented by 花音のりん at 2014-09-18 17:10 x
手作りアートバザール、お疲れ様でした。私も一度は参加してみたい!!しかし、一人では。。。と足踏みです。
ソリオさん、行けたら絶対いきますね!!
Commented by inshan68 at 2014-09-20 22:15
りんさん
私もず~~~~っと足踏みしてました(^^ゞ
いつもとは違う雰囲気でしたよ。
屋内っていうのも魅力ですよね☆
いつかご一緒できたらお手洗い休憩の時などお店番させて下さい☆
by inshan68 | 2014-09-18 14:07 | 手づくり市 | Comments(2)