人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

手づくり市の出店もしばらくお休み。
工房の普段手つかずの部分を大掃除です(^^ゞ
できればもう少し棚とかが欲しいので、それも今の間に見に行かないと~!

とりあえずホームセンターで買ったのはワゴンのキャリー。
どの手づくり市でも運搬の際によく見かけていました。
秋からの活躍に期待です☆

それとディスプレイ用の棚も新しく購入。
風などでも倒れにくそうなものを選んでみました(^^)
日々のこと_a0286520_854550.jpg














まだまだいろいろ見たり買ったりしないと!
なんぼでも買えるといいのですが、予算の事を考えるとなかなか決めることができずウジウジしてます(^^ゞ
優柔不断なこの性格をなんとかしたいわ~・・・


そして最近のお気に入りの紅茶☆
日々のこと_a0286520_8541995.jpg














手づくり市で出店している時に買った百色水さんのラフランスの紅茶です。
実は美味しいラフランスの紅茶を探していたので、見つけたときは感動~。

最近はティーパックを利用していた私・・・
少しだけ習っていた紅茶レッスンを思い出しながら丁寧に淹れた紅茶は美味しすぎて一人で叫んでしまうくらい!(大げさです(^^ゞ )
温かい飲み物をいただくと、冷えた内臓が喜んでいる気がします。
またいろんな茶葉を見に行こう☆
Commented by りん at 2014-08-08 09:12 x
素敵なキャリーですね!!このままディスプレイにも使えそうな感じ~~~。乗りたい!!(笑)
紅茶は香りもさることながら、色も素敵ですよね。
Commented by inshan68 at 2014-08-08 20:54
りんさん
乗っちゃってくださ~い(^^)v
思い切って買ってしまったけどどうだろう~?
もともと紅茶派だったのですが、最近は主人の影響でコーヒー派になりつつ・・・
でも紅茶もやっぱり美味しい~♪
by inshan68 | 2014-08-02 09:17 | 日々のこと | Comments(2)