人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご注文そしてお休み☆

ご注文そしてお休み☆_a0286520_2122574.jpg














本日嬉しいご注文のお菓子を作ってお届けに☆
大切な方へのプレゼントに「お菓子ふぃーるど」を選んでいただいて本当にありがとうございます。
お日にちや数量など、できるだけご要望にお応えできるようにしていきたいと思っていますので、いろいろご相談ください(^^)

そして明日からお休みに入ります。一応・・・(^^ゞ
秋からの出店に向けての準備や家のことなど、やることは山積み状態です。
そういえば、子どもの頃から宿題や試験勉強などいつも直前でバタバタしてたなぁ(笑)
大人になってもその癖は治っておりませんが。

夏休みの間、姪っ子に勉強を教えに・・・というか一緒に勉強することになりました。
5科目やる時間はないので、とりあえず数学そしてできれば理科。
早速明日から!
まずは教科書を見て古~い記憶を呼び戻します(^^ゞ
Commented by Bonかあさん at 2014-07-30 22:03 x
受験生のうちの娘にも教えてやってくださりましませんか!?
世界史を懸命に覚えても2日で忘れると嘆いております・・・。
暗記パンを作ってほしといっております(@@)
Commented by inshan68 at 2014-07-31 08:03
Bonかあさんさん
暗記パン作れたらな~~
姪っ子も泣いて喜ぶのに!!!
娘さんはいつの間にか受験生になっていたんですね!
時間が経つのは早い・・・
娘さんも姪っ子もファイトです!!
by inshan68 | 2014-07-30 21:42 | お菓子 | Comments(2)