人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WanDayまーけっと終わりました☆

第一回目のWanDayまーけっと♪
開催時刻と同時にたくさんのお客様とわんちゃんでいっぱいになりました!
私はただただ圧倒されまして(^^ゞ

皆さま素敵なお買い物をされたようで、笑顔笑顔でお帰りになりました。
わんちゃんたちも幸せそう~☆
こういう空間って、やっぱりいいですよね。
私も幸せ気分で帰りました(*^_^*)

WanDayまーけっと終わりました☆_a0286520_17311220.jpg














わんちゃんのお菓子☆
お口に合ったでしょうか?


以前毎回出店していた宝塚ガーデンフィールズの時からずっとお世話になっている出店者さんが集まります。
わんちゃんのお店が集まるイベント☆
でも私は普通のお菓子屋さん・・・
なのに、こうやって誘って下さって、わんちゃんのお菓子も作らせていただいて、本当に感謝しております。

次々に買いに来て下さる出店者さんたち!!!皆さんに助けられ愛されてここまできたことを、強く感じた一日でした。
ホント嬉しい!ありがたい!!

いつも買いに来て下さるお客様、初めましてのお客様、たくさんの方々に感謝しております!

次回は2月頃を予定して下さっているそうです。
主催してくださったtansokuさんとpetit bouquet LADYさん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^)v

 
Commented by *Tansoku*ノエルママ at 2014-07-08 00:57 x
昨日はお疲れさまでした!ご出店ありがとうございました♪
うちの子たち、お菓子ふぃーるどさんのクッキー気に入ったみたいですよ^^
ホントによっぽど気に入らないと顔背けてしまうノエルが
クレクレすごかったんで!よっぽどおいしいんでしょうね♪
私も帰ってからおいしいクッキーとケーキで癒されました
次はぜひオレンジピールのクッキーをリクエストします♪
Commented by りん at 2014-07-08 08:43 x
イベント目白押しですね。わんちゃんも、飼い主さんも安心して食べられる、美味しいお菓子!!
でも、ふぃーるどさん、お体大切にね。
Commented by inshan68 at 2014-07-09 10:47
ノエルママさん
貴重なわんちゃんの感想を聞けてホッとしてます!
よ~し!次もクレクレ言ってもらえるお菓子を作るぞ~(^^)v

オレンジピールのクッキーも美味しそう♪
レモンのクッキーは暑い間だけの予定なので、オレンジに交代できるか試作してみます!
気に入っていただける味と食感になりますように☆
Commented by inshan68 at 2014-07-09 10:50
りんさん
ありがとうございます。
それほど無理はしてないのですが、体力が無くて情けないです(=_=)
わんちゃんのお菓子も作っていて面白いです。
普通のお菓子よりかなりヘルシーで体に良さそう☆
Commented by Bonかあさん at 2014-07-09 18:07 x
目白押しのイベント!一気に駆け抜けましたね。
お疲れ様でした (^-^) 
忙しくないと 落ち着かない対すつになってませんか?
 私はなっているかも~ でも、お互いまったりするときはしましょうね。 月末が楽しみです♪
Commented by くみこ at 2014-07-11 20:02 x
こんにちわ!
連日のイベントおつかれさまでした~
下鴨は土曜日でよかったですね。。。
日曜日の方はずぶ濡れになったそうです。。。

またどこかのイベントでお会いしましょうね~
楽しみにしてます☆
娘もチーズケーキ文句1つ言わずに完食でした☆
Commented by inshan68 at 2014-07-12 10:41
Bonかあさんさん
はい!月末が楽しみです(*^_^*)
確実に一日ではしゃべり足りないと思います(笑)

最近かなりまったりしてます☆
でも頭の中は秋からのことでいっぱい(^^ゞ
またいろいろ相談にものってください!
Commented by inshan68 at 2014-07-12 10:46
くみこさん
屋外出店は毎回お天気が心配ですよね・・・
他人ごとではありません・・・みなさん風邪などひいていないといいのですが(=_=)

下鴨さんではお声をかけてくださってありがとうございます!
とても楽しくてまだまだおしゃべりしたかったです~(^^)v
また必ずどこかでお会いできますよね☆
ブログなどチェックさせてもらいます♪

ところで実はチーズケーキではありません(笑)
by inshan68 | 2014-07-07 17:59 | 手づくり市 | Comments(8)