人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店予定☆

遅くなりました。
五六市の結果がわかってから予定を報告させていただこうと思っていました・・・
そしてなんと五六市は落選・・・(T_T)
夏場は競争率も少しはマシかな?と思っていたのですが・・・
五六市でいつも来て下さる皆さま、来月もお会いできると信じていたのでご挨拶も全くできませんでした、すみません。
8月はお休みさせていただきます。
9月はまだ申し込みを迷っております。
おそらく次回の五六市は10月の出店になると思います。
ですが10月は競争率も高そうですのでまた落選の可能性大ですが、なんとか皆さまとお会いできますように!!!!


7月末までの出店予定は・・・

6月28日 土曜日  マルシェ de ソリオ  10時~16時
          宝塚の駅から歌劇に向かう途中で開催してます。
          

7月1日 火曜日  島本第一幼稚園  10時~12時
          園内のバザーでの委託販売です。
          販売は幼稚園の担当の方にお願いすることになっています。
          お客様が推薦してくださったそうで、担当の方からご連絡をいただきました。
          本当にありがとうございますm(__)m
          当日は一般の方も入れるそうです
          もしお近くの方がいらっしゃいましたら是非☆
          (ケーキとクッキーのみのご用意です)

7月5日 土曜日  森の手づくり市  10時~16時
          下賀茂神社にて。

7月6日 日曜日  Wan Day マーケット 11時~16時半
          サザンモール六甲 Green Dog内 セミナールームにて開催
          いつもお世話になっている出店者さんが主催のイベント!
          誘って下さってありがとうございます~。
          こちらはワンちゃんのイベントです。
          この日はワンちゃんのお菓子もご用意させていただきます。

7月20日 日曜日 favorite handmade 1DAY shop  in the SKY!! 
         ギョウザレストラン古屋さんにて。
         神戸 三宮~元町の間にある、トアロードを北へ上がると到着します。
         こちらもお世話になっている出店者さんが主催!
         主催できるなんて凄いです!尊敬します!
         周りの出店者さんからエネルギーをいただきまくっている私(^^ゞ
         皆さんも素敵な一日を過ごしに来て下さい☆



他にも出店が決まりましたらお知らせさせて下さい。
来月は暑さと雨との戦いになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by Bonかあさん at 2014-06-27 00:30 x
すごい!いっぱい出店ですね!!

この季節は屋内イベントがたくさんあるのはありがたい!!

いろんなイベントに誘ってもらえるのもお菓子の腕前と人柄ならではだと思います(^-^)

28日 ソリオ 行きます!! FuFu~♪
お菓子もお話も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。


Commented by りん at 2014-06-27 16:37 x
凄いですね!!わたしなんぞ、いまや、手作り市はソリオさんのみになってしまいました。。。お客様とお話したり、出展者さんと仲良くなれるのは、やっぱり手作り市なんですが。。。残念。
Commented by cocoからkokoに変更しました。 at 2014-06-28 00:35 x
7月20日神戸に来るんですね〜(*^_^*)
まだ予定がわからないけど行きたいと思ってます〜。
Commented by inshan68 at 2014-06-28 04:37
Bonかあさんさん
お菓子の腕前も人柄もどうなんでしょう・・・(^^ゞ
Bonかあさんさんはもちろん、たくさんの素敵なご縁には恵まれていると思います☆

ソリオにわざわざ私に会いに来て下さるのですね~(笑)
いつも本当にありがとうございます!
お話したいこと山積みなんです~(*^_^*)
Commented by inshan68 at 2014-06-28 04:41
りんさん
ソリオでご一緒できなくなってしまって、寂しいです(T_T)
またご一緒できるイベントをこまめに探してみます(^^)v
てづくり市でお会いできなくてもいつでも私はりんさんのファンです!!
Commented by inshan68 at 2014-06-28 04:44
kokoさん
お名前変更ですね!了解でございます(^^)v
そうなんです!20日は神戸です☆
麦のわさんもご一緒ですので、もしお時間が合いましたら是非是非お越しください~。
by inshan68 | 2014-06-25 20:50 | 手づくり市 | Comments(6)