人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

みのおマルシェ、無事に出店を終えることができました。
お菓子を連れて帰って下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

本日も暑かったですね~。
そしてお菓子にガンガン日差しが当たり始めて、テーブルを下げたりカーテンをしたりでかなり見にくいお店だったと思います(>_<)

これからしばらくこのような状態が続くと思いますが、勇気を出してカーテンの中に入ってきてください(>_<)

ありがとうございました。_a0286520_221353.jpg














今日は朝から頭を思いっきりぶつけて自分でもビックリ!!
何が起きたかぶつけた直後はわからなかったけど、数秒後にめちゃくちゃ痛くなってきて出血していないか心配になりました(^^ゞ
出血はしていませんでしたが、そのせいか出店中もボケボケを連発・・・
まぁ、ボケボケはいつものことですが(笑)


さて次の出店は宝塚南口のリバーサイドマーケットです。
今回が第一回目の開催なので、ちょっとドキドキ。
24日と25日二日間出店させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
by inshan68 | 2014-05-17 22:20 | 手づくり市 | Comments(0)