人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーのクッキー

オリンピックをついつい夜中も見てしまい、気が付けば明日はソリオ!!!
今から頑張って焼いていきます(^^ゞ

最近クッキーの種類をもう少し増やしたいと思って、クッキーの試作をいろいろやってみています☆
クランベリーのクッキー_a0286520_10432253.jpg














まだまだ寒いですが、春っぽい可愛らしいクッキーがいいな~と思ってクランベリーのクッキーを作りました。

クランベリーと何かを組み合わせたくて、ナッツやチョコなどいくつか試してみましたが、今回はシンプルにクランベリーだけにしました☆
優しい甘さとクランベリーの甘酸っぱさが一番私好みだったので(*^_^*)

明日のソリオにも少しですがお持ちしますので、よろしくお願いいたします。

暖かくなるのは嬉しいけど、お菓子には厳しい季節が近づいてきます・・・
チーズケーキやチョコ系のお菓子を多めにお持ちする予定ですので、この涼しい間に食べていただけると嬉しいですm(__)m

明日もどうぞよろしくお願いいたします☆
by inshan68 | 2014-02-21 10:57 | お菓子 | Comments(0)