人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

久しぶりの十日市。
雨と日差しと強風・・・
さまざまなことからお菓子を守るのに必死で、いつも以上に体力消耗の一日でした(^^ゞ

そんな中来て下さったお客様、本当にありがとうございました。
「お菓子ふぃーるど」を忘れずにいてくださったお客様、いつも支えていただき心から感謝しております。

今回初めてお持ちしたベイクドチーズケーキ☆
ありがとうございました。_a0286520_1252054.jpg














レモン果汁を加えたシンプルなチーズケーキです。
お味はいかがでしたでしょうか(^^ゞ
チーズケーキは出店場所によってお持ちできない所もございます・・・
お持ちできる所にはできるだけお持ちしたいと思っています。
真冬だけの限定商品ですので、よろしければ食べてみてくださいm(__)m


そして今回はいつも五六市で仲良くして下さっている「KUNKU」さんが遊びに来て下さいました(*^_^*)
姉妹で美味しいお菓子を作っていらっしゃいます☆
たまたまお隣で出店させていただいたのがきっかけで、毎回少しおしゃべりさせていただいています(^^ゞ
いつもお相手して下さってありがとうございます!!

とても美人で性格の良さが表情に表れているKUNKUさん。
実は美人好きな私(^^ゞ (私はおばさんですが、おじさんの域に達しています 笑 )
こんなおじさんのようなおばさんですが、これからもよろしく~☆

心も体も温まる差し入れをいただきました♪
ありがとうございました。_a0286520_1253287.jpg














本当にありがとう!
で、このブログでこんな個人的なことを載せていいか迷ったのですが、KUNKUさんメールいただけますか?
昨日お伝えしたことに誤りがありましたので訂正したいと思ったのですが、連絡先がわからなくて・・・(>_<)
すみませんがよろしくお願いいたします。
o_field0368@yahoo.co.jp


次はいよいよマルシェ・ド・ノエルです☆
いつもと違うお菓子もご用意する予定です!
11時~19時まで!
暗い時間に出店するのは初めてなのでとっても楽しみ。
皆さまも暖かい服装でお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by sakur101 at 2013-12-11 14:42
お疲れ様(^-^)/
チーズケーキ美味しそうです。
十日市は大変やね。
でもお仲間たくさん出来て出店してり甲斐がありますやん。
最後の出店も頑張ってね♪
Commented by inshan68 at 2013-12-11 18:30
sakurさん
十日市の場所は風が強いのですが、今回は特に凄くて右往左往してしまいました(^^ゞ
これからどんどん寒くなるけどお互い頑張りましょう!
Commented by Bonかあさん at 2013-12-12 00:02 x
グッジョブ(^-^)V連日お疲れ様です。
ころころ変わる空模様、大変でしたね。
でもその分かけがえのないご縁を得て波紋のように輪を広げて!
inshanさん!!いいですね♪
次に会ッた時にはいろんなお話し聞かせてくださいね。 
くれぐれも疲れをためないように頑張ってください。
inshanと同じく 美人好き、チーズケーキ好きのBonかあさんでした。


Commented by inshan68 at 2013-12-16 13:06
Bonかあさんさん

ありがとうございます。
残念ながら疲れをためてしまいました(^^ゞ
自分の体力の無さにガックリ(笑)
またたくさん話を聞いてやってくださいね。
ホント毎回しゃべり足りないですね~(*^_^*)
by inshan68 | 2013-12-11 12:31 | 手づくり市 | Comments(4)