人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・マルシェ

11月17日は初めて出店させていただく「ル・マルシェ」です。

毎度のことながら少し緊張します(^^ゞ
初めての時はいつもドキドキ。
たぶん知っている出店者さんもゼロです。

そして苦手な運転(=_=)
道に迷わないように行ってきます(笑)


11月17日日曜日、ル・マルシェ。10時~16時。
         「アンスティチュ・フランセ関西-京都 ガーデン」
            京都市左京区吉田泉殿町8


テントなども統一されていておしゃれなマルシェだと思います☆
是非お越しください☆

ガーデンフィールズが終わってしまったので、初めての場所にもチャレンジしていきたいと思います!
頑張らないと!!


ル・マルシェ_a0286520_21472646.jpg














ご注文いただいていたチーズケーキ☆

チーズケーキを気に入っていただいて、何度かご注文して下さっていますm(__)m
こうやって思い出してまたご注文して下さったことが嬉しい~!

いつも本当にありがとうございます。
Commented by sakur101 at 2013-11-13 22:49
オーダー入るなんて凄いですやん。
ガーデンフィールズお疲れさまでした(^-^)/
新しい出店頑張って下さいね♪
Commented by inshan68 at 2013-11-14 21:04
sakurさん

注文してもらえるのは本当にありがたい!!!
日々感謝です~(T_T)
どうなるかドキドキだけど、とにかく頑張って行ってきます☆
Commented by chichi at 2013-11-15 20:47 x
宝塚お疲れ様です(#^.^#)
好きな場所が無くなるのは寂しいけれど
また新たな場所で沢山の出会いがありますね♪
ル・マルシェ 大きな規模じゃないですが
良い雰囲気のマルシェですよ(^O^)

ワンワンマルシェ!
めちゃくちゃ近くなので伺いますね♪
Commented by inshan68 at 2013-11-15 21:49
chichiさん

うわ~!ありがとうございます!!
是非是非お待ちしてます(^^)
ナッツのタルトも必ずお持ちします☆

ル・マルシェは初めてで行ったこともないのでドキドキです(^^ゞ
おしゃれそうだな~と思ってそれだけで申し込んでみました(笑)
頑張ってきます~!!
Commented by 麦のわ at 2013-11-17 01:39 x
宝塚…もしかしたら?!って、お話に期待しましょうね☆
まだまだ雲のような話だけど…いつか…ね!
またご一緒したいです☆
チーズケーキ美味しそう♪ベイクドやけどレアな感じ?
私も…ケーキを、もう少し作る時間が欲しいな~☆

新しい出店場所もGOGO!!
明石も待ってますよ~♪
Commented by inshan68 at 2013-11-18 21:15
麦のわさん!

宝塚・・・ホント期待しちゃいます!
またどこかの市でご一緒させてください!!!

忙しすぎてケーキを作る時間まで取れないよね(>_<)
今年もクリスマスケーキのレッスンは予定してるの?
楽しいレッスンだろうな~☆

明石かぁ。
いつか出店してみたいけど遠いな~(^^ゞ
でも目標にしてがんばります!
by inshan68 | 2013-11-13 21:58 | 日々のこと | Comments(6)