人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

少しずつ寒さを感じるようになりましたね。
お菓子作りにはいい季節になりますが、体が寒さに負けないように気を付けないと!!

あったかズボンなども購入して屋外出店の備えを始めています(^^ゞ
どんどん寒くなりますが、どうぞよろしくお願いします!

出店のお知らせです☆


11月9日土曜日、宝塚ガーデンフィールズ。10時半~16時半。
     いよいよガーデンフィールズ最後の手づくり市(T_T)
     月二回出店できていたので、とっても思い入れの深い場所です。
     是非是非お越しください!!


11月10日日曜日、枚方五六市。10時~16時。
     今回もなんとか当選しました!
     場所は⑩のTimes駐車場です。
     

11月17日日曜日、ル・マルシェ。10時~16時。
     初めて出店させていただきます。
     とってもおしゃれな雰囲気の所です。
     慣れない場所はやはり緊張しますが、よろしくお願いします☆
     「アンスティチュ・フランセ関西-京都 ガーデン」
         京都市左京区吉田泉殿町8


今月はあと一か所予定していますでの、決まりましたらお知らせさせて下さい。

お近くの場所がございましたら是非足をお運びください。
よろしくお願いいたします☆
Commented by りん at 2013-11-07 16:33 x
ガーデンズさんで、ふぃーるどさんのお菓子が買えますように!初めて横で出展した時、いつも客様がおられたフィールドさんでしたからね。。。相方のおみやも買います。(笑)
しかし、すごいですね!!この出展!!
Commented by inshan68 at 2013-11-08 10:06
りんさん!
いよいよ最後ですね・・・
りんさんと初めてお会いしたのがついこの前のようです。
寂しいですがゆっくりのんびり楽しみながら出店したいと思います☆
よろしくお願いします(*^_^*)
by inshan68 | 2013-11-05 08:38 | 手づくり市 | Comments(2)