人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と大阪へ♪

今日は友人と大阪をウロウロしてきました♪
お互いの家が少し離れているので、なかなかゆっくり会えなくて・・・
やっとたくさんおしゃべりできて楽しかった~(*^_^*)

花より団子な私たち。
ほとんどの時間を食べたりお茶したりして過ごしました(^^ゞ

最後はムレスナに行きました~♪
友人と大阪へ♪_a0286520_20414647.jpg














私はレモンアールグレイを選んだのですが、とっても美味しかったです!
香料!!!!って感じの紅茶はよくありますが、そうではないところが好きかな☆

と言っても、私にとってはお高い紅茶なのでなかなか買うこともできませんが、一つだけ頑張って購入!
水出しにもピッタリだというベリーの紅茶です。
ゆっくり味わっていただこう(^^)

そしてスコーンやマフィン、主人の好きなおこわのお弁当も買ってルンルンで帰宅♪
こうやって見ると、本当に食べ物ばっかりですね(^^ゞ


夏の間にいろいろとやらないといけないこともたくさんありますが、今の間にできるだけ友だちとも会いたいな~☆
きっとしばらくは本当の日記のようなブログになってしまうと思いますが、サラッと見てやってくださいね(^^ゞ
Commented by あまれーな at 2013-07-21 10:58 x
ムレスナ私も大好きです。
梅田のお店はハービスの奥の方にあって落ち着きますよね~。
プレゼントには最適だと思います。
Commented by Fっ子 at 2013-07-21 18:40 x
いいね〜。私も食べ歩き、おしゃべり、帰ってからのおやつ買うとかした〜い。
Commented by inshan68 at 2013-07-21 20:34
あまれーなさん!
行きたいと思いつつなかなか行けなくて、初めて行ってきました♪
さすがあまれーなさんはよくご存知ですね~(*^_^*)
ホントゆっくりできて素敵なお店でした☆
Commented by inshan68 at 2013-07-21 20:38
Fっこちん!
Fっこちん忙しいし、なかなかこういうことできないよね・・・
久々に私もFっこちんと食べ歩きツアーをしたいよ~☆
Commented by spock0106 at 2013-07-23 10:40
こんにちわ!みやもとです。少し前の記事にくいついてすみません。
ムレスナ!おいしいですよね〜。他の味は知らないのですが、
オランジュパリがすごく好きです。奮発して買ったのですが、
もったいなくてなかなか飲めません。。。
ちなみにマフィンは抹茶ミルクにそそられます。
Commented by inshan68 at 2013-07-24 08:15
みやもとさん!
わかります~!
私も奮発して買っても大事にしすぎてなかなか飲めません(^^ゞ
でも昔からそうやって気が付いたら期限が・・・!!!ってことがよくあるので、最近は大事に淹れて大事に飲むようにしてます(笑)
抹茶とホワイトチョコの組み合わせもよく見かけますが、やっぱり合うし今回はこのマフィンをお持ちしようと思っています☆
by inshan68 | 2013-07-20 21:03 | 日々のこと | Comments(6)