人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いから?・・・

暑くなってきましたね~。
いつもボケまくりの私ですが、最近ひどい・・・
ひど過ぎます・・・

今朝もベランダに出ると、なぜか洗濯物が二つ干したままに・・・
昨日途中まで取り込んで、その後忘れてそのままになっていました(>_<)

若い頃からこういう事はちょくちょくやっていましたが、最近その回数の多さに自分でも「私大丈夫?」と思ってしまいます。
暑いから?年のせい?
とほほ・・・


そんなこんなでちゃんと迎えられるか心配な手づくり市。
直前になって忘れていることがたくさん出てきそうな予感が・・・(=_=)

そんなことを考えながら作った苺ジャム☆
「味見しなきゃ~」と言い訳しながら、味見ばかりしてしまいます(^^ゞ
パンは買ってきたものです~。
暑いから?・・・_a0286520_191355.jpg














甘さ控えめのジャムです♪
「苺とホワイトチョコのケーキ」に入れます。

他にも仕込みいろいろ!!
そして味見もいろいろ(^^ゞ

明日と明後日はさらにがんばります!!
土日の手づくり市、どうぞよろしくお願いいたします~☆
Commented by fっこ at 2013-05-22 21:32 x
フロランタン?も捨てがたいけど、グレープフルーツのタルトも食べたいよぉ〜。
Commented by inshan68 at 2013-05-23 08:23
fっこちん!
どっちもfっこちんの好きそうなお菓子だな~って思いながら作ったよ(^^)v
よかったら食べてみたって~☆
Commented by りん at 2013-05-23 09:06 x
まるで果物のようなジャムですね。パンにもぴったり。お菓子畑さんのプレーンのマフィンにもあうでしょうね~。グレープフルーツのお菓子も美味しそう!!!
Commented by 麦のわ at 2013-05-23 12:12 x
美味しそう…☆
あ~ん食べたいよ~ぅ!!

物忘れ…やっぱり忙しかったりすると何か抜けてたり…(*^^*)きっとお歳のせいではないってことで(笑)
Commented by inshan68 at 2013-05-23 21:36
りんさん!
りんさんに褒めていただけると、とっても嬉しくて温かい気持ちになります☆
私のジャムはお菓子に入れる用なので、できるだけシンプルに甘さも控えめに作ってます(^^ゞ
Commented by inshan68 at 2013-05-23 21:38
麦のわさん!
ありがとうございます~!!
そうですよね!!歳のせいではないですよね(^^ゞ

それにしても最近二つの事を同時にしたり考えたりすると、必ず何か抜けます・・・
やっぱりお歳?・・・
by inshan68 | 2013-05-22 19:08 | 日々のこと | Comments(6)