人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ☆

今日から5月ですね!
これからどんどん暑くなってくるのかな(>_<)
お菓子には厳しい季節が近づいてきました・・・

今月はまだまだがんばって出店します!!!

5日は宝塚ガーデンフィールズで10時半~16時半まで出店します。
いつもの宝塚ですが、主催者の方が違うのでどういう感じになるのかわかりません(^^ゞ
そして今回はとっても美味しいパンや焼菓子やジャムを作っている「麦のわ」さんと共同出店させていただきます!!
他の方と共同出店させていただくのは初めてなので、またまたどういう感じになるのかわかりませんが、とっても楽しみです♪
見つけにくいかもしれませんがいつもの看板はもちろん出しておきますので、是非見つけてやってくださいねm(__)m

そして11日土曜日はいつもの宝塚ガーデンフィールズです。
10時半~16時半。

12日日曜日は枚方五六市さん。三矢公園で出店します。
10時~16時。

25日土曜日宝塚ガーデンフィールズ。

そして26日日曜日は「ルーマーズマガサン」
この1dayショップは素敵なご縁でお知り合いになれた出店者さんが、初めて主催する大切なイベントです。
そこに私もお声をかけていただきとってもありがたいと同時に、いつもよりちょっぴり緊張!
できるだけたくさんの方に喜んでいただけるように、私も微力ながらお力になれればと思っています。
テーブルも大きいのをご用意してくださるそうなので、いつもより種類を増やしてお持ちする予定です(^^)

JR中山寺駅からすぐのエビスガーデン&ハウスの2階で10時~16時です。
建物も本当におしゃれで素敵です♪
是非足をお運びください(*^_^*)
by inshan68 | 2013-05-01 20:51 | 手づくり市 | Comments(0)