人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの十日市

久しぶりの十日市での出店。
ちょっとソワソワと緊張していました(^^ゞ
久しぶりの十日市_a0286520_21452896.jpg














いつも買いに来て下さるお客様や、前回の出店を覚えて下さっていたお客様も来ていただき、とてもホッとしました(^^)
本当にありがとうございました!

写真はありませんが、新作を二つお持ちしました♪
濃く煮出した紅茶液と茶葉、よく熟れたバナナを合わせた紅茶バナナマフィン。
ヘーゼルナッツのペーストを贅沢に混ぜ込んだヘーゼルナッツフィナンシェ。

次の宝塚と枚方五六市にもフィナンシェはお持ちしたいと思っています(^^)
マフィンはバナナがまだ熟れていないと思うので、今回はお持ちできません・・・すみません・・・

もっと新しいお菓子を期待されている方もいらっしゃると思います(>_<)
なかなか試作が間に合わず申し訳ありません・・・
頭の中はいろんなお菓子でいっぱいなのですがm(__)m
また楽しみにお待ちいただけるとありがたいです。


今週の土日もどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by Aちん at 2013-04-12 11:15 x
いつも行けなくてゴメンね(>_<)
五六市に行けたらなぁ〜☆
食べたいものがあり過ぎて…
ヤバイかも(^ω^)
気候がよくわからないので
体調に気を付けてね!
Commented by inshan68 at 2013-04-12 17:47
Aちん!
いつもいつもありがとね~(*^_^*)
また時間ができたら見に来てやってください♪

寒かったり暑かったりで困っちゃうけど、雨よりはマシだよね(^^ゞ
Commented by みやもとすみな at 2013-04-14 19:43 x
こんばんわ。今日、五六市でお会いしたみやもと(フランス菓子ひなた堂)です。
お忙しい中、色々お話を聞かせていただき大変参考になりました。
ありがとうございました!!
コーヒーとチョコのケーキ、コーヒー好きなので、しっかりとした
コーヒー味で、おいしかったです。次は他のもいただきたいです。
これからもブログの更新を楽しみにしてます。
Commented by inshan68 at 2013-04-15 20:00
みやもとすみなさん!
こちらこそ昨日はありがとうございました。
私も手づくり市を始めてまだ一年と数か月。
まだまだ手さぐり状態でわからない事や疑問に思う事ばかりです(^^ゞ
お互いに少しずつ前進していけるように頑張りましょうね♪
もし次回の五六市で出店できたら遊びに行かせて下さい。
これからもよろしくです~☆
by inshan68 | 2013-04-10 22:06 | 手づくり市 | Comments(4)