人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

お知らせ_a0286520_2152521.jpg














綺麗な桜ももう終わってしまいますね。
皆さまはお花見されましたか?
咲き始めたと思ったらすぐに散ってしまって、なんだか寂しいです・・・(-_-)



手づくり市のお知らせです☆
10日水曜日、山崎十日市。10時~15時。

13日土曜日、宝塚ガーデンフィールズ。10時半~16時半。

14日日曜日、枚方五六市。10時~16時。
今回の場所は三矢公園です。


山崎十日市は久しぶりの出店です。
皆さまに忘れられてるだろうなぁ・・・(>_<)
覚えて下さっている方がいらっしゃることを祈ります!!

どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by 花音のりん at 2013-04-08 08:42 x
もしや、ここは哲学の道?でしょうか?今年は母の介助やらで、満足にお花見もできませんでしたが、みなさんのブログで楽しませていただきました。あいあいパークは土曜日は休みました。日曜日は強風と粉塵で早退しました。出展料金がもどらないので、皆さん、テントをおさえながらがんばってはりました。花音はテントもなく、凄まじかった~~~。もう、嫌!でした(笑)。
沢山の出展ですね。みなさんお待ちかねでしょう!!
Commented by inshan68 at 2013-04-08 18:10
花音のりんさん!
二日間お疲れ様でした・・・
いつも以上にドッと疲れたことと思います(>_<)
私も毎回天気予報とにらめっこしながらお菓子の仕込みをしています(=_=)
いつもお天気の日に出店したいですね・・・
本当にお疲れ様でした。

この写真は哲学の道です!!
よくわかりましたね~!!
初めてお友達に連れて行ってもらいました(^^)
桜もあっという間に終わってしまいましたね。
by inshan68 | 2013-04-05 21:21 | 手づくり市 | Comments(2)