人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金柑ジャム

友人の実家にある金柑の木♪
たくさんの金柑を受け取りに行かせていただきました(^^ゞ

ジャムと蜂蜜漬けに変身!
金柑ジャム_a0286520_95379.jpg














なんとか出来上がりました~!
けっこう時間がかかってしまいましたが、ジャムの味見をした瞬間疲れも吹っ飛びました!!
早く蜂蜜漬けも食べたいな♪

この金柑ジャムを入れたケーキは来月には手づくり市にお持ちする予定です☆
よろしければ食べてみてくださいね。


皆さまお風邪などひいてないですか?
私の周りは体調を崩している方が増えてきています・・・
私も気を付けているつもりですが、皆さまも十分お気を付け下さい。
手づくり市にお越しの際も暖かい格好でよろしくお願いします。
もちろん私も着込みまくって行かせていただきます(^^)v
Commented by Aちん at 2013-01-22 10:24 x
昨日はわざわざ持って来てもらってすみませんでした(ー ー;)ありがとう♪助かりました(u_u)
早速作ったのね〜☆
はやーい!!
ワタシも早くハチミツ買いに行かなくちゃだわ(^^;;←ココからかよっΣ(゚д゚lll)やな(笑)
美味しそうに作るなぁー(^.^)
ハチミツ漬けは言って作り方かな??
Commented by inshan68 at 2013-01-22 19:39
Aちん!
Yっしーレシピだよ(^^)v
ジャムは今朝早速いただきました♪
待ちに待った味でした~!!!
ホントありがたいね~☆
by inshan68 | 2013-01-22 09:31 | お菓子 | Comments(2)