人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナのタルト

急に作ったバナナのタルト♪
いろいろ残っていた材料とバナナでおやつにしようと作りました。
バナナのタルト_a0286520_8144198.jpg














中の生地に刻んだチョコを混ぜていますが「こんなもんかな?」とか、バナナも「一本でいっか!」とか、自分のおやつ用だと気にせず鼻歌まじりで作れます(^^ゞ

このタルトは思った以上に美味しくできました。
みなさんはバナナとチョコお好きですか?
もう少し改良して、いつか手づくり市にお持ちできればと思っていますが♪
Commented by シュナママ at 2013-01-21 11:14 x
バナナにチョコにタルト
大好きです\(//∇//)\

販売開始楽しみにしてます〜
Commented by いなこ at 2013-01-21 13:20 x
あの熟れ頃バナナが・・・素敵に変身したね♪
おいしそう~☆
バナナ&チョコの組み合わせはわたしも大好き♪
う~、食べたくなってきた~!
Commented by inshan68 at 2013-01-21 21:19
シュナママさん!
ありがとうございます♪
バナナチョコってよくある組み合わせですが、やっぱり美味しいです(^^ゞ
また宝塚でお会いできるのを楽しみにしてます☆
Commented by inshan68 at 2013-01-21 21:23
いなこ!
ホント突然作ってん(^o^)/
クレームダマンドに刻んだチョコ入れるの、私好みだわ~☆
ちなみにまだバナナ残ってます(^^ゞ
Commented by Aちん at 2013-01-22 10:16 x
バナナもチョコもバナナチョコも好き☆
五六市、行きたいわ〜(⌒▽⌒)
マスをさりげなく誘ってみるわ!!
前に教えてくれたブル○ンの「ルマンド」みたいなサクサクしたのを使ったお菓子が食べたいんやけど、もう作ってるの??
Commented by inshan68 at 2013-01-22 19:31
Aちん!
ごめん・・・まだやわ(T_T)
あれも作りたい!これも作りたい!って頭の中はいっぱいなのに、なかなか作れていません・・・
それにしてもよく覚えてくれてたね!!!
Commented by fっこ at 2013-01-22 20:01 x
これ美味しそう〜!じぇったい食べたいぃ〜‼
昨日はありがとう!まだ手を付けてないけどだいかなぁ?
Commented by inshan68 at 2013-01-22 20:06
Fっこちん!
凄くきれいな金柑だったから大丈夫だよ(^^)v
けっこう時間かかるもんね。
私も昨日必死で種取ったよ(^^ゞ

バナナとチョコだからきっとFっこちん好みと思うわ♪
あれこれ考えすぎず、パッと思いつきで作った方が美味しくできるわ(笑)
by inshan68 | 2013-01-21 09:29 | お菓子 | Comments(8)