人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子のお渡し。

12日と13日のクッキープレゼントにメールをくださった皆さま。
本当にありがとうございます♪
皆さまにお返事させていただいています。
もし返事が届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールをいただけますでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

どのクッキーをお渡しするか迷っていたのですが、結局私の好きなクッキーにさせていただきました(^^ゞ
楽しみにしていただけるととっても嬉しいです。
当日皆さまとお会いできるのを楽しみにしてます♪


お菓子のお渡し。_a0286520_1052917.jpg














友人からもらったとっても可愛いネックウォーマー♪
友人とお揃いです(^^)v
手づくり市での寒さを心配してくれていました(T_T)嬉しすぎる~
応援してくれる人たちがいるから寒くてもがんばれます!!
早速今度の手づくり市にしていこう♪
ホントにありがとね。
Commented by Aちん at 2013-01-12 23:06 x
がんばってますかぁ〜☆
行けなくてゴメンね(u_u)
また、どんな感じだったかブログ楽しみにしてます(^∇^)
Commented by うつみ at 2013-01-12 23:39 x
タルト&ケーキ&チュイール、届きました!
ありがとうございました。
早速ナッツのタルトを1個いただきました!
おいしかった~(^^)!!
 
荷造りしていただくのも申し訳ないのですが、また送ってくださいね~(^^)/~~
Commented by inshan68 at 2013-01-15 07:45
Aちん!
いつも応援してくれてありがとう~!!
これからも見守ってよん(^^ゞ
Commented by inshan68 at 2013-01-15 07:48
うつみ様!
無事届いてよかったです!
いつもいつも美味しく食べていただいて本当にありがとうございます♪
荷造りは全然手間ではないので、またよろしければご連絡くださいm(__)m
by inshan68 | 2013-01-10 10:18 | 手づくり市 | Comments(4)