人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーケーキ☆

友人の子どもMちゃんの1歳のお誕生日♪
なんとケーキを作らせてもらえることになり、全神経を集中させて作りました(^^ゞ

おじいちゃんやおばあちゃん、みんな集まってお祝いをすると聞いて少し緊張。
でもやっぱり大切な日のケーキを作らせてもらえるのはとっても嬉しいです。
幸せな時間を本当にありがとう!
バースデーケーキ☆_a0286520_7173493.jpg














3歳のお姉ちゃんNちゃんは苺が大好きなので、苺をたくさん乗せました♪
ナッツのタルトもみなさんで食べてもらえたみたいで、本当にありがとうございます!
私もその場に居るようなテンションの高さで、一人でワ~キャ~言いながら作りました。
とっても楽しかった~☆

友人に感謝です!
またよろしくね~(^^)v
Commented by Fっこ at 2012-12-19 20:45 x
Xmasパーティーの準備大変だったんちがう!!お疲れさまぁ〜。ケーキタルトもおいしそう‼私も一月ナッツのタルとは決めてるんやけど、もう一品なやんでるので、また相談のって下さい‼
Commented by inshan68 at 2012-12-20 22:22
Fっこちん!
みなさんは何が好きなのかな?
いつでもなんでも相談してよ~♪私のできる範囲は限られてるけど・・・(^^ゞ
また気合を入れて作らせてもらうわ!!
ありがとう!!
Commented by Aちん at 2012-12-21 10:10 x

ケーキ&ありがとう☆
イチゴがたっぷり♪子どもも大人も幸せな時間やったわ(^∇^)
1歳の娘もパクパク食べてたわ(^w^)
ワタシの母もナッツのタルトのファンになったみたいでほのかに催促されたわ(⌒▽⌒)
後輩も絶賛だったしね☆もっといろんな人に食べてもらいたいわぁ!
誕生日ケーキのデコも可愛かったぁ♪ちッチの優しいさが出てたわ☆
愛情たっぷりのケーキ&タルトをありがとう♪
1歳の誕生日にちッチな頼んで良かったです☆☆☆
また注文したいのですがメールの方がイイのかな??
Commented by inshan68 at 2012-12-21 20:32
Aちん!
いつも褒めてくれてありがとう(T_T)
私がたくさんあるケーキ屋さんよりもAちんにできることは、愛情をたっぷり込めることだけだからね~♪
またいつでもメールしてちょ~。
私のお菓子でよければどんどん焼くわよ(^^)v
by inshan68 | 2012-12-19 08:58 | お菓子 | Comments(4)