2017年 05月 08日 ( 1 )

a0286520_9272873.jpg


5月10日は月に一回やらせていただいている「ほっぺにおやつ」
残念ながら今回で一旦終了となります(◞‸◟)
二人ともそれぞれ家庭があるので、自分だけの都合で動けないこともありまして。
お菓子はいつもよりいろいろ持って行けたらと準備中です!
ポレポレさんとお菓子ふぃーるどの焼菓子販売!!
ぜひ遊びに来てくださいね☆


小屋カフェさんは定休日ですので、ランチはございませんm(__)m
駐車場もございませんので、ご注意くださいませm(__)m

たくさんの方に来ていただけるといいな~☆
シフォンケーキは抹茶の予定ですが、もう一種類焼けたらな~と思ってます。
ベイクドチーズケーキや清見オレンジのケイク、フィナンシェ、苺のコロコロクッキーなどなど。
タルトはバナナチョコと、美味しそうな苺が売っていれば苺タルトも。

ポレポレとお菓子ふぃーるどにぜひ会いに来てやってください(*^-^*)
a0286520_18132273.jpg


a0286520_09545441.jpg

[PR]
by inshan68 | 2017-05-08 07:48 | Comments(0)