大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 01月 24日 ( 1 )

工房や出店先でも着たいエプロンワンピを受け取りに行ってきました。
とっても可愛いs*mamさんのエプロンワンピ(*^-^*)
テンションが上がります!!!
a0286520_15165474.jpg

受け取り場所は大好きな小屋カフェ☆
今回のランチとケーキも美味しすぎました!!!
エビのイエローカレー&りんごのクランブルケーキ☆
a0286520_15170934.jpg


a0286520_15172371.jpg


美味しかったし楽しかったし、癒されました~~~。
よ~し!
明日からもがんばるぞ~~


少しお知らせです。
やっとですがFacebook始めました。
私のことをよくご存じの方はおわかりだと思いますが、こういうのホントに苦手で(^^;)
出店者仲間さんたちに出来るようにしてもらったのですが、まだまだ使い慣れなくて頭はパンクしてます(笑)
ちなみにインスタグラムも始めてますが、今のところこちらは放置状態です・・・
とりあえずFacebookを使えるようになってからインスタグラムも!と思ってます。
ブログの内容と同じような感じになると思いますが、もし使いやすかったらFacebookでのアップが増えるかも?
今のところは大事なお知らせなどはどちらにもアップするようにします。
Facebookが見やすい方は見てみてやってください(*^-^*)

お菓子ふぃーるど Facebook → https://www.facebook.com/okashibatake/
[PR]
by inshan68 | 2017-01-24 15:11 | Comments(0)