2016年 12月 06日 ( 1 )

明日はほっぺにおやつ!

a0286520_17483836.jpg

今回で三回目となるほっぺにおやつ!
明日もポレポレさんと二人で小さなお菓子屋さんをやらせていただきます(*^-^*)

二人がそれぞれいろんなお菓子をご用意いたします☆
ガトーショコラや抹茶シフォン、バナナチョコタルトやゆずジャムケーキなどなど予定しております。
ポレポレさんもたくさんのクッキーやタルトなど今頃せっせと作っておられると思います(^^)v
ぜひ可愛らしい「小屋カフェ」でゆっくりお菓子をお選びくださいね。

小屋カフェさんは定休日ですのでランチなどはございませんm(__)m
ランチもお茶も美味しいので、小屋カフェ営業日にお越しくださいね~。

昨日ご近所様のポストに少しフライヤーをお配りさせていただきました。
その途中小屋カフェでほっと一息♪
今回も美味しくてほっこりさせていただきました~
a0286520_10295420.jpg


お待ちしております(*^-^*)
[PR]
by inshan68 | 2016-12-06 10:28 | Comments(0)