大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68

2016年 11月 29日 ( 1 )

a0286520_21483889.jpg

寝屋川でのママクラフターズ!!
無事終わりました(*^-^*)
お越しくださった皆様ありがとうございました。

初めてのイベントにもかかわらずお菓子ふぃーるどを目指して来てくださった方もいらっしゃり、食べていただいた後に再び買いに戻って来てくださる方もいらっしゃって、今回もありがたい一日を過ごさせていただきました!!
出店者の皆様もたくさん買ってくださって本当にありがとうございます☆

今朝ギリギリに焼いたスコーン!
近い場所での出店だと朝焼きも余裕をもってご用意できます(笑)
a0286520_21490296.jpg
a0286520_21491901.jpg


次回もまた予定してくださっているみたいですよ(^^)v
お菓子ふぃーるどもまた出店させていただけるかな?
寝屋川の皆様にも覚えていていただけますように☆
[PR]
by inshan68 | 2016-11-29 21:48 | Comments(0)