大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どんパさんとモンアミさん☆

アトリエどんパさんで開催されている「どうぶつ展」
お菓子ふぃーるども開催期間限定でクッキーを置かせていただいています。
どうぶつ関連の作品がいろいろ揃っていて、どれにしようか迷いまくり(*^-^*)
どんパさんがたくさんの作品をアップしてくださっていますので、お気に入りの作品を見つけて下さいね。

どんパさんのブログはこちら → 

どうぶつ展は5月19日までです。
a0286520_21393756.jpg


a0286520_21395207.jpg




いつもお世話になっている美味しいパン屋さんのモンアミさん☆
先月からちょこちょこ置かせていただいています、わんちゃん用のクッキー(^^)v
甘くないですし薄味ですが、飼い主様ももちろん食べれます!

モンアミさんのFacebookはこちら → 

写真を撮らせてもらおうと思ったら、なんと完売直後!
a0286520_21402688.jpg

「作れる時、持って来れる時でいいよ~」というモンアミさんのお言葉に甘えて、今のところ2~3週間に一度の納品にさせていただいています。
お店にある時はぜひどんなんか見てみて下さいませ(*^-^*)
[PR]
by inshan68 | 2017-05-11 21:38 | Comments(0)