大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとうございました☆

昨日は行楽日和でしたね~。
たくさんの方々に来ていただき本当にありがとうございます。

出展しているとなかなかウロウロできない五六市ですが、
昨日は久しぶりにウロウロキョロキョロしまして、出展者さんたちともおしゃべりできて、美味しい物もたくさん買えて、五六市を満喫しました(*^-^*)
a0286520_11460974.jpg


a0286520_11462253.jpg


a0286520_11463091.jpg


晩御飯は家族みんなでちょっと美味しい物をいただきました(*^-^*)
家族のお誕生日のお祝いにね☆
そして今週末の三日間連続出店もよろしくお願いしますの意味もありまして(笑)
もっと家族に感謝しないといけませんね・・・

よ~し!
今日は雑用と家の事とできることをやってしまいます!!!
明日からは工房で・・・動きまくります(^^)v
[PR]
by inshan68 | 2017-03-13 11:45 | Comments(0)