2月8日はほっぺにおやつ☆

a0286520_1025298.gif

またまたやらせていただきます!「ほっぺにおやつ」!!
いつもは第一水曜日だったのですが、今回はバレンタインに近い方がいいかな~?ということで第二水曜日に(*^-^*)

ポレポレさんとお菓子ふぃーるどの二人で開催する「ほっぺにおやつ」!
ぜひ遊びに来てくださいませ。

場所は高槻市宮田町にある小屋カフェ!
もうご存知の方も多いのでは~?(^^)v
小屋カフェさんは定休日ですのでご注意を。

おそらくポレポレさんもいつもと違うお菓子を持ってきてくださると思います~。
お菓子ふぃーるどは、バレンタインまでお日持ちのするクッキーはやショコラメレンゲやビスコッティーなどなどを多めにご用意する予定です☆
ケーキやタルトもいくつかお持ちします♪

小屋カフェ → 
ポレポレさん → 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by inshan68 | 2017-01-31 10:44 | Comments(0)