クリスマス☆

皆さまどのようなクリスマスを過ごされましたか?
今年もクリスマスケーキをお渡しできて嬉しかったな~☆
たくさんあるケーキ屋さんの中からお菓子ふぃーるどのクリスマスケーキをお選びいただいて本当にありがとうございます。
皆様の笑顔を思い浮かべて、私もたくさんのハッピーをいただいたクリスマスでした☆

15㎝はこんな感じです。
a0286520_21511238.jpg

18㎝はこんな感じです、って写真だとわかりにくいですが、
15㎝と比べると苺もサンタさんも大きめのをのせています(*^-^*)
実際に見ると大きくて贅沢~ですよ♪
a0286520_21523804.jpg


他にも年末のプレゼント用や、お菓子畑の箱も作らせていただけて、ありがたいことに少し忙しいクリスマスとなりました。
a0286520_21560757.jpg


来年のクリスマスケーキはどうしようかな?
昨年始めたクリスマスケーキは1種類。
二年目の今年は2種類。
来年は3種類?
う~ん・・・どうしよう(^-^)
こんなことをあれこれ考えてる時が楽しい♪
[PR]
by inshan68 | 2016-12-26 21:49 | Comments(0)