人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました☆

今日は残念ながら中止になってしまった芝ふぇすですが、昨日はとても良いお天気でしたね~。
お越しくださった皆様ありがとうございました☆

お菓子もたくさんご用意しておりました~。
ベリーのクランブルケーキ☆
ありがとうございました☆_a0286520_15505577.jpg

いちごミルクのマーブルケーキ☆
ありがとうございました☆_a0286520_15513525.jpg

ちょっとお久しぶりのバナナチョコタルト☆
ありがとうございました☆_a0286520_15520562.jpg


今回の場所は芝生の所ではなく、少し離れた所での出店でした。
芝生エリアはもう空いてる場所がなかったようです。
私たちが出店している後ろの方でも皆さんシートを広げて楽しんでおられました(*^-^*)
ありがとうございました☆_a0286520_15525824.jpg


美味しいパン屋さんの「キッチン工房麦のわさん」とブースシェアさせていただいてました☆
「お菓子ふぃーるど」と「キッチン工房麦のわ」を混ぜて「お菓子のキッチンふぃーるど」とスタッフの方から言われたときは笑ってしまいました!
でもちょっと気に入ってたりして(笑)

会いに来てくださった出展者仲間さんや麦のわさんのおかげで、本当に楽しい一日を過ごすことができました。
周りの出展者さんたちも優しい方々ばかりでしたし、たくさんのお客様にも来ていただけて、さらに食べてから「美味しかったので~」と再度来てくださるお客様も。
家に帰ってからも「あぁ~、ありがたいな~」と独り言を何度も言っていました。
落ち込むことや嫌なことも日々ありますが、そういうことよりも楽しいことや幸せに感じたことを口にするようにしています♪
ブツブツ言ってしまうこともありますが・・・できるだけね(笑)

次回芝ふぇすの予定はまた来年の春頃だそうです。
また来年も出店できますように☆

お越しくださった皆様、本当にありがとうございます!!
Commented by 麦のわ at 2016-04-22 16:53 x
芝フェスでは、お世話になりました~\(^o^)/
ありがとうございました~\(^o^)/♪

アート&バザールには
3日間もフル出店ですね(*`・ω・)ゞ
お疲れ出ませんように~(*^^*)
ワタスモガンバロウ…(*`・ω・)ゞ
Commented by inshan68 at 2016-04-26 22:00
麦のわさん

こちらこそいつもいつもお世話になります~~(^^;)
また篠山でもよろしくね~☆

アート&てづくりバザール・・・疲れは・・・きっと出る(笑)
とにかくできることろまでがんばる~(^^)v
by inshan68 | 2016-04-17 15:49 | Comments(2)