人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い中ありがとうございました!

今日も寒かったですね~(>_<)
そんな中来てくださった皆様、ありがとうございます。

日差しがあるときは少しポカポカしていますが、太陽が隠れると寒くて寒くて。
お菓子にはありがたい気候なのですが(^^;)


ブラウニーは二種類お持ちしてました。
ナッツたっぷりブラウニーとチョコとアラザンでおしゃれしたブラウニー。
寒い中ありがとうございました!_a0286520_17153098.jpg

以前もお持ちしたことのあるベリーのクランブルケーキは、形を変えてみました。
フランボワーズとブルーベリーをたくさんのせて焼いてます。
ちょっとのせすぎたかな(^^;)
寒い中ありがとうございました!_a0286520_17154222.jpg


今回も友人と娘ちゃんが遊びに来てくれました。
娘ちゃん♡ホントかわいい~
かくれんぼとかするだけで、もう満面の笑み(*^-^*)
いつ会ってもご機嫌さんで、ニコニコしてます!
また会えるのが楽しみだわ~☆


またまたちょっとお久しぶりの十日市さんでしたが、珍しく来月も出店できることになりました。
来月もたくさんの方々とお会いできますように☆

今日もありがとうございました(^^)/
by inshan68 | 2016-02-10 18:14 | Comments(0)