人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アート&てづくりバザール☆

なかなか更新できずにすみません(>_<)
頭も体もフル回転しております(笑)

昨日から始まっているアート&てづくりバザール。
私は21日と22日の二日間だけの出店ですが、相変わらずバタバタです。
四日間ずっと出店している出店者さんたちのことを尊敬しますm(__)m
私ももうひと踏ん張りがんばります!!!!


お菓子は定番をずら~~~り。
それに加えて、
クッキーはお久しぶりのヘーゼルナッツのショコラクッキーもお持ちします。

パウンド型でラムレーズンとチョコのケーキ・クランベリーとキルシュのケーキもお持ちします。

三角形はこれまたお久しぶりのほうじ茶。

タルトはキャラメルナッツ、ブラックベリー、バナナチョコ、アプリコット、そしてお久しぶりのさつまいもと白あんのタルト。

少しずつ秋冬のお菓子が再登場です。
どうぞよろしくお願いいたします☆


9月21・22日  OSAKAアート&てづくりバザールvol.19
          大阪南港ATCにて。(私はのー11です)
by inshan68 | 2015-09-20 07:15 | 手づくり市 | Comments(0)