人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日でしばらくお休み。

明日は毎月出店させていただいている宝塚のマルシェ de ソリオです。

そして明日の出店の次は来月のソリオまで出店はお休みになります。
まだ来月のソリオは決まっていませんので、もし落選したら9月までお休みになります(^^ゞ

特別バージョンのお菓子畑の箱はさせていただきたいと思っています☆
作りたいお菓子をメモしていたら、どんどん増えすぎちゃって(笑)
どれにしようかな♪
また来週お知らせさせて下さいませ。


こちらはブラックベリージャムのケーキ☆
明日でしばらくお休み。_a0286520_2124662.jpg














お久しぶりのこのケーキ。
先日摘ませていただいたブラックベリーをジャムにして入れています。
かなりの期間限定ケーキです!
是非食べてみてください。

明日はさらに暑くなりそうなので、お菓子の量も種類も減らした方がいいか迷ったのですが、やっぱりいろいろお持ちすることにしました。
定番もほぼ揃えています。
チーズケーキもありますよ~。
タルトはキャラメルナッツ、グレープフルーツ、ベリーのショコラタルト、ブラックベリー。
久しぶりにフィナンシェも作りました(^^)
ソリオはシフォンケーキはお持ちできないのでご用意はございませんm(__)m
すみません・・・

明日も一日がんばります!!
是非お立ち寄りください☆
by inshan68 | 2015-07-24 21:41 | 手づくり市 | Comments(0)