人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い中ありがとうございました。

遅くなってすみません・・・
日曜日はとってもとっても暑い中来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。
体調などは大丈夫でしょうか?
私は昨日はダウンしてました(^^ゞ

そんな中お菓子を求めて来て下さったお客様、本当にありがとうございます!!!
先月完売後に来て下さったお客様や美味しかったから探して来たよ~とお声をかけてくださったお客様、毎月のように買いに来て下さるお客様、初めましてのお客様、皆さま本当に本当にありがとうございます!!

7月はお菓子にとっても厳しい季節ですので、出店するかどうかかなり迷ったのですが、皆さまにお会いできて、頑張ってよかったと思っております(^^)

来月はお休みさせていただきますm(__)m
9月はまたまた迷っています・・・
毎年は8月と9月お休みしているのですが、9月も皆さまにお会いできるなら・・・と。
またブログにてお知らせさせていただきますので、チェックしてやって下さいませm(__)m

お菓子はいろいろご用意させていただきました~。
暑い中ありがとうございました。_a0286520_13492846.jpg














暑い中ありがとうございました。_a0286520_13494027.jpg














暑い中ありがとうございました。_a0286520_13495145.jpg














定番の三角形のケーキシリーズや、タルトもいろいろ、苺ジャムとホワイトチョコケーキ・レモンのケーキ、スコーンなどなど。

夏の間に秋からの新作を練習しておきます。
10月か11月から種類が変わると思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいです☆


五六市も少しお休み・・・ということで、いつもお世話になっている出店者さんたちの所にご挨拶にまわりまして、自分へのご褒美にいろいろ買いました(^^)v
ほとんど食べ物(笑)

しかもお菓子がほんとんど~♪
いろんなお菓子があって、どれを食べようかな~って選べるって、ホント幸せ♪
作るのも楽しいけど、やっぱり食べるのが好きなんです、私。
美味しくて素敵なお菓子屋さんが五六市にはたくさんあります。
私もその一人に入れているのか?・・・不安になったりもしますが(^^ゞ
出店者さんたちともまた涼しくなった頃にお会いできるのが楽しみです☆

少しずつ少しずつ前進せねば!!!
夏の間にパワーアップできるかな!
いや、パワーアップするぞ!

五六市はしばらくお休みしますが、また秋からもよろしくお願いいたします。
by inshan68 | 2015-07-14 14:13 | 手づくり市 | Comments(0)